人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々コツコツと


発見と認識と喜びと
by miccyake
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事

あなたはどんな時でもやさしく迎えてくれる

ブランク前最後のブログに、新書にはまってる、と書いていたみたいだ。正直記憶がない(笑)その新書を読んで、前向きな気持ちになったと書いているが、実際のところまたすぐに・・・だったと思う。
でも、本は嫌いになってない。
当たり前なんだけど、本はどんなときでも、冷静にボクに作者が書いてくれた一言ひとこと余すことなく語ってくれる。ゆっくり読むこともできるし、前に戻って読み返すこともできるし、声に出して読んでしまってもいい。本があったおかげで冷静に落ち着いて物事を考えていけるようになったと思ってる。
今年は、去年にも増して本を読む時間を取ろうと画策しつつ読んでいる。ひと月に最低5冊は読みたいもの・・今は『グッドラックららばい』(講談社文庫)を熟読中。また、ライフログこつこつ更新していくのでチェックしてみてね。

グッドラックららばい
平 安寿子 / 講談社
スコア選択:
by miccyake | 2006-01-25 01:29
<< これからの投稿予定 不安を勇気に変えて >>


最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧